料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

母の日

おはようございます😊


昨日は母の日でしたね🌹


子供達や旦那さんに手紙やプレゼントを貰って嬉しい1日でした💖





6年生の長男はアイロンビーズで可愛い3段の入れ物を作ってくれました✨

アクセサリーパーツを入れてね🎵と🙆

忙しい中、頑張って作ってくれました✨


カーネーション、シュークリーム、手紙など沢山プレゼントしてくれて嬉しかったです😊💖


手紙にはケンカもするけど大好きだよ💟と書かれていて可愛いな~とホッコリした気分になりました( *´艸)



1年生の長女は可愛い手紙とお菓子をプレゼントしてくれました🤗💕

手紙は本当に可愛いくてさすが女の子だなと✨

シールを沢山はったり、顔を書いてくれたり上手でした✨


お菓子も普段自分が食べるおやつをこっそり食べずに取っていて、箱に詰めてプレゼントしてくれました(*^^*)💕

可愛い…まだ一人で買い物には行けないから色々考えてくれたんだな…可愛い過ぎる💖

ありがとう👧💕



3歳の次男は幼稚園で作ったハートのカードを首にかけてくれました😄💟

先生が一生懸命カーネーションを赤のクレヨンで塗ってましたよ🎵と教えてくれました✨

可愛いくて嬉しかったです(*´-`)❣️

ありがとう💖



旦那さんも手紙とヘアドライヤーをプレゼントしてくれました😄❣️


手紙には長男と同じ内容が(笑)

ケンカする時もあるけどこれからも宜しくね💖

同じ内容が書かれていたので面白かったです

( *´艸)👍

ケンカする事も大事ですよね😁


このPanasonicのドライヤー…凄い良いです❗今までのドライヤーは何だったの⁉️と思う程本当にサラサラ、しっとりします❗

ドライヤーなのにこの値段⁉️と思いますが買う価値のあるドライヤー💖

乾くのも早いし、サラサラだし、お風呂上がりのドライヤーの時間が楽しみになりました🎵

ありがとう~👨❣️



皆の気持ちが本当に嬉しかった🤗✨✨

ケンカして仲直りしてハグしてチューですね😁👍




今度は6月の長女のお誕生日と父の日だな😉💗

家族が喜んでくれるパーティーを計画しよう🎵



本日もお読みいただきありがとうございます😊✨