料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

お久しぶりです

こんにちは✨


久しぶりの更新になります。

皆様、お変わりありませんか😊?


私は3月4月と忙しい毎日が続き、卒園式、入園式、入学式と嬉しい事もありましたし

身内の病気など心配な事もあり…少し疲れがたまっていてブログの更新が出来ませんでした。


ゴールデンウィークはゆっくり過ごす事ができたので、気持ちも元気になってきました。


又、宜しくお願い致します。



昨日は子どもの日でしたね🙆


我が家は手作りピザ🍕とシフォンケーキでお祝いしました❣️







ピザ生地は前日にパン焼き器で作り

冷凍していました👍


ウインナー、玉ねぎ、ピーマンのピザを4枚

ツナ入りを2枚、焼きました😊


生地がふわふわでボリュームがあり、家族皆満腹でした💖



シフォンケーキも美味しくいただきました✨

簡単に出来て美味しい(^^)b

又作ろう💕



今日は皆、幼稚園、小学校…3歳の次男も幼稚園に慣れてきたかな😁

最初は泣いていて可愛いな~と思いながらバス乗り場から見送っていました💖

今は時々泣きますが泣かない日もあり成長を感じてます( *´艸)


小学校1年の長女はお友達が出来て嬉しそう👧❣️


6年生の長男はいつも通りです(笑)


そろそろ次男が幼稚園から帰ってきます🙆


お迎えに行って来ます(’-’*)♪



本日は久しぶりでしたがお読みいただきありがとうございました😊✨