料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

お久しぶりです😊

こんにちは✨


とても久しぶりの更新になります。

子供の事でバタバタしていたのですが落ち着いたので、ブログやインスタも更新しようという気持ちになりました😊❣️


又、宜しくお願い致します🌸



昨日はひな祭りでしたね🎎❣️

長女のお祝いをしました❤️




いつもなら、ちらし寿司にするのですが稲荷寿司にしました。


この前スーパーでわさび稲荷を買って食べたのですが、稲荷ってこんなに美味しかったっけ?!と思う位、衝撃を受けました(笑)


わさびの入った稲荷を食べたのが初めてだったからなんですが😁

私はわさびが好きなんです❣️


昨日は子供達も食べる稲荷なのでわさび抜きの稲荷寿司にしましたが、どうしても稲荷寿司を作って食べたかったのです♡


ネギトロは子供達、大好きなので喜んでくれて良かったです(*˘︶˘*)✨


デザートはワッフルとパインゼリーにしました。

ワッフルは簡単にホットケーキミックスで焼きました🙆

生クリームがあるだけでとても美味しく感じますね😆


パインゼリーは前日に作り冷蔵庫に準備。

よく見ると分かるのですがハート型のゼリーなんです♡


パイン・桃・ミカンの缶詰とパインジュースを使って作りました。

見た目が可愛くて満足✨


皆、モリモリ食べてくれました😁👌

次男は食べ過ぎてお腹が痛いと言っていました(笑)

次男は体が大きくて年少さんだけど体重が

18kgあります😆

大体、平均は15.6kgらしいですが😅


今度はコーヒーゼリー作ってみようかな♪



もうすぐ長男の卒業式です🧒🌸

4月からは中学生❣️


長女は2年生👧❣️


次男は年中さん👶❣️


成長って早いな〜

長男が中学生だなんて😆❣️❣️

すぐ大人になっちゃいますね…でも兄弟ゲンカはいつも通り激しいのでまだまだ子供かな(笑)



本日は久しぶりの更新になりましたがお読みいただきありがとうございます😊

皆さんのブログにも遊びにいきます✨


ディップフラワーも少しずつアップしていきます(・◡・)/♡