料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

コロナワクチン接種(2回目)

こんばんは😊


昨日、コロナワクチン2回目の接種をしてきました。

副反応が心配でしたが…昨日の午前中に接種して腕が1回目接種の時より痛くなり夕方から熱が上がりだし今日は38℃まで上がりました💦

こんなに副反応が出るとは思っていませんでしたが連休が続くのでゆっくり休もうと思います。



今日の夜ご飯は旦那さんが作ってくれました👨

お味噌汁と中華味の肉野菜丼だそうです🍚

作ってくれてありがとう(’-’*)❣️

本当に助かります✨


旦那さん…何故か伊達眼鏡をかけて料理してました(笑)

時々、眼鏡男子になってるけど…どうした?(笑)

そんな旦那さんはダイエット中で白米ではなく雑穀米を食べてます🙆

健康の為にも雑穀米を食べた方が良いと思うのですが私は白米が好きなんですよね😅


豚カツ屋さんでも雑穀米と白米どちらにしますか?と聞かれると白米でお願いします🍚と言ってしまいます😆


今日はあまり食欲がないので少しだけいただきました✨美味しかったです❣️




ブログの写真、何を載せようかなと…予防接種をする前に食べた栗のデニッシュにしよう🌰



初めて行ったパン屋さんで購入しました🎵

上はマロンクリームでデニッシュの中はカスタードクリームが入っています❣️

デニッシュの生地とクリームが合っていて本当に美味しかったです😊💖

又、ここのパン屋さんに行きたいな✨



今日はずっと寝てたので少し元気になったと思うのですが早めに寝ます🌃

早く元気になって動きたいです😊


本日もお読みいただきありがとうございます✨

台風は大丈夫でしたか?

皆さんもゆっくり休んで下さいね(’-’*)🌃✨