料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー

こんにちは😊


久しぶりのブログ更新になり申し訳ありません。

10月は色々な事がありました。


スマホが新しくなりました😁

長男の英検受験が終わりました🧒

大変だったけど頑張ったね✨

そして、長男が入院しました💦

病名は伏せますが1泊2日で簡単な手術をしました。無事に終わってホッとしています。

今は元気に学校に通っています❣️


そして、月末は親戚の結婚式に出席するので家族5人で福岡県に行きます💒

コロナが落ち着いてきているので少しは安心ですが手洗いうがい、マスク、除菌は徹底して飛行機で行ってきます🙆


3歳の次男…良い子に出来るかな👶?(笑)


2泊3日で行くので荷物が多いな…今から準備しとかなきゃ(◍•ᴗ•◍)💦

体調も整えとかなきゃですね😄

久しぶりにお洒落できるので嬉しいな❣️

皆でお洒落して結婚式に行ってきます🥰


新郎新婦さんの幸せそうな姿、楽しみだな❤️

コロナ禍で結婚式をするのも色々悩んだと思いますが幸せになって欲しいです(◍•ᴗ•◍)✧*。



どんなに忙しくてもディップフラワーは少しずつ作成しています🤗❣️

作成する事で気分転換になり前向きな気持ちになります。

今回、作成したのはレッドローズのピアスです🌹

出来上がるまでに時間がかかりましたが💦





パンジーのヘアクリップ、ヘアピンも作成中です💡


結婚式でつけるパールのノンホールピアスも作りたいなと思っていて、デザインを考えている最中です(*˘︶˘*).。*♡

この考えている時間が楽しいんですよね✨

結婚式に間に合うように作成します💪



明日から寒くなるそうなので体調には気をつけて毎日過ごしたいですね😊✨


子供達が幼稚園、小学校から帰って来ました🙆

おやつの準備します❣️


今日は久しぶりの更新になりましたがお読みいただきありがとうございます😊✨

皆さんのブログにも遊びにいきます✨