料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

アップルパイ&モンブラン

こんばんは😊


先日、婦人科検診が終わってから焼き立てアップルパイが有名なお店へランチに行ってきました✨


この日は旦那さんも在宅勤務だったので一緒に🙆


パスタランチを食べたのですが(写真は撮り忘れました🥲)

シラスとキノコのペペロンチーノ、青じそがスッキリとした味わいでとても美味しかったです❣️

シーザーサラダも美味しくいただきました☺️


デザートのアップルパイとモンブランは旦那さんとシェアして食べました💡




アップルパイは焼き立てでアイスと塩キャラメルソースがよく合う😆


モンブランは見た目もお洒落✨

甘さ控えめでいつものモンブランとは違う新鮮な栗の味がしました🙆


私はアップルパイもモンブランも大好きなので幸せな時間を過ごしました❣️

ブレンドコーヒーも美味しかったです☕


私が行ったのはランチですが

ディナーは限定1組だそうです(*´︶`*)♡

1組だなんて素敵ですよね…いつかディナーに行ってみたいです✨



現実の夜ご飯に戻ります🤭

今夜は手羽先の唐揚げ、ナスとカボチャの煮浸し、中華サラダ、お味噌汁を作りました。

最近はナスと中華サラダにハマっていてよく作っています♡

美味しいですよね♡



皆さん本日もお疲れ様でした😊

お読みいただきありがとうございます✨