料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー

こんにちは😊


今日は久しぶりにディップフラワーのご紹介になります。

3月4月は忙しく気持ちも疲れていてディップフラワーの作成も少しずつしか出来なかったのですがゴールデンウィークに一気に仕上げました(^^)b


時期的に少し違う作品になりますが見ていただけると嬉しいです。







桜の花のバレッタとヘアゴムです🌸

ワイヤーで桜の形を作るのが難しくて何回も練習してやっと出来た作品です😊


仕上げるまでに時間がかかってしまいましたが…春は終わって…夏が近付いている😅



色々なハンドメイド作家さんの作品を見ているとこれからの季節に合う作品が沢山アップされています✨


凄い❗これからの季節が楽しみになる作品ばかりだな❣️と…私もこれからの季節に合う作品を作りたい(’-’*)♪



今、作成しているのは四つ葉のクローバー🍀と紫陽花の花びらなんですけどね😁

紫陽花の花びらはこれからの季節に合うかな💠



やっぱりディップフラワーを作るのは楽しいです🎵

ワイヤーで形を作り透明のディップ液に浸し乾いたらマニキュアを塗ります。

マニキュアを塗る時が一番テンション上がります😄

透明だった作品が一気に可愛くなるんですよね💖

出来上がってきた~と嬉しい気持ちになります(*^^*)


これからも自分のペースで作品を作っていこうと思います😊💪



季節外れの桜のディップフラワーを見ていただきありがとうございました✨



明日から又1週間が始まりますね🙆

皆さんが今日はゆっくりリラックス出来ますように(’-’*)♪