料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ぶどうパン

おはようございます😊


昨日は久しぶりにぶどうパンを焼きました🍞



昨日の夜、ぶどうパンが出来上がったのですが次の日の朝に食べれると思うと幸せな気持ちで眠る事が出来ました🥰

パンの香りも良いですよね✨


朝、皆で美味しくいただきました☺️♡



もうすぐ、実家の母の誕生日🧓

いつも私達家族の為にお菓子や洋服など送ってくれます✨

今日も荷物が届きました✨

子供達がふりかけはのりたまが好きだと言うと、のりたまを大量に送ってくれてる🤭

感謝ですね❣️

プレゼントは何が良いかな?電話をして聞いてみよう🙆



明日は子宮頸がん検診の日です💡

何となく不安な気持ちになりますが検診は大切なので行って来ます(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

はぁ〜緊張する😅



本日もお読みいただきありがとうございます😊