料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー

おはようございます😊


お久しぶりです。

忙しかったな…何が忙しかったのか振り返ると…子供達が風邪をひいて熱を出して病院に行ったり…子供達の勉強を一緒にやったり…子供達のケンカについて話し合ったり…旦那さんと長男のケンカを止めたり(笑)

家族の事ばかりですね😅

家族とは?

考え出してもきりがないので考えるのを止めていつもの自分に戻りました😁


夏休みも終わり小学校、幼稚園が始まりコロナの為、午前授業が続いています。

昨日から小学校では給食を食べてから帰って来るようになり、勉強面ではタブレットを一人一台配布され家でもタブレットで勉強するようになりました🙆

午前授業なので家での学習が大切になってきますよね。

出来る範囲でサポートしていこうと思います😊❣️


長男が英検準2級を受ける事にしたのでその勉強もしなきゃ🧒

力試しというかたちで受けてみよう❗というポジティブな感じで受ける事になりました。

不合格でも大丈夫❗力試しだ❗

何事も経験ですよね(’-’*)💖

ファイト🚩😃🚩



家族の事も自分の事もやりますよ🤗

自分の事といえばディップフラワー作成です✨


前回はここまで作成❣️



今回はワイヤーをカットし組み合わせデコレーションしてここまで仕上げました😊❣️



パンジー・ローズです(’-’*)♪💖


まだ出来上がりではないのですがコツコツ作成していきます👍

作品が形になってくるとやっぱり嬉しいですね✨

可愛くて綺麗な物をみるとテンションが上がります💖



もうすぐ次男が幼稚園から帰って来ます👶❣️

お昼ご飯は何にしよう…ピザパン作ろうかな🙆


ついにアロマデュフューザーを購入しました😁

アロマの力を借りて皆穏やかになりますように( *´艸)💖

使ってみます✨


本日はとても久しぶりの更新になり申し訳ありません。

お読みいただきありがとうございます😊✨

今日は雲っていますが涼しくて過ごしやすいです。

皆さん、体調にはお気を付け下さいね✨