料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

クリスマス

おはようございます😊


12月は旦那さん、長男の誕生日、クリスマスのイベント月です💡


昨日、家族でクリスマスパーティーをしました🎅🎄





沢山、チキン・ポテトを揚げ、コーンスープを作りました❣️簡単(笑)

チキンの真ん中にサンタクロースのロウソクを🤭溶けてます🤭


旦那さん、長男の誕生日にケーキを食べたのでクリスマスは各自パフェ作りに挑戦しました🙆

スポンジケーキ、チョコムース、生クリーム、苺アイスのパフェです♡


子供達はパフェ作りに興奮して凄い勢いでパフェを作り、生クリームがお皿からはみ出ていましたが楽しそうに作っていました🥰(笑)


各自作るデザートも良いですね✨

私も楽ちんでした🤭


果物…苺を買うのを忘れてましたが💦

美味しかったのでまぁいっか!!


最後はお気に入りのカップでコーヒーを飲んでクリスマスは終わりました♡


子供達のクリスマスプレゼントは

長男はお金

長女はゲーム

次男は鉄棒


中学生の長男…中学生ですもんね🤭

長女は最近土日だけゲームが出来るようになったので嬉しそうでした🥰

次男は鉄棒で地球回りの練習をしてました(笑)可愛いです😁


お腹いっぱいのクリスマスも終わり、次は年末年始の準備ですね。

12月31日の夕食は何にしよう?

家族はステーキ!ピザ!スシロー!が良いそうです。

子供達はスシローのサーモンチーズが本当に好きです😁

私はステーキが良いな💕


子供達の冬休みが始まりました💡

仲良く出来るかな(笑)


2022年もあと少しで終わりですね。

ディップフラワーの福袋は出来上がったのですが、minne・インスタのアップはこれからです(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)❣️

何とか出来上がって嬉しいです✨


私の作品を見て下さったり購入して頂いた方には本当に感謝しています。

少しずつでも作成していこう!!というやる気が出ます😊

ありがとうございます✨


さぁ、掃除、洗濯しよう💡

10時から子供達の勉強タイムです👍

ファイト〜♡



本日もお読みいただきありがとうございます🙆