料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます✨

今年も宜しくお願い致します😊



元旦はお雑煮を食べてお年玉を渡してのんびりできました☺️❣️

家族でトランプをしたのですがババ抜きで大盛りあがり(笑)

大人も本気ですよ😁

5人でトランプをするのは久しぶりだったので楽しかったです👍

ババ抜きでこんなに盛り上がれるって幸せな事だな〜としみじみ感じてしまった🥰

負けた人が「あ〜〜〜〜!!」と叫んでいるのが面白い(笑)



2日は御殿場アウトレットに行こうという話になり、朝7時30分に出発🙆

特に福袋を買いたいとかではなかったのですがお気に入りのお店で洋服をお得に買えて満足♡

お気に入りの洋服を着るとやる気が出ますよね😊

今年もメイクやファッションを楽しみながら毎日過ごしていきたいと思います。


子供達はサンリオでお買い物😄

中学生の長男はサンリオに興味は無いのですがサンリオのくじ引きに興味津々(笑)

1等のホットプレートを当てたいと言い出し…サンリオキャラクターが可愛いホットプレート😁


3回くじ引きしてました(笑)

ホットプレートは当たらなかったのですが可愛い人形と大きなタッパとコップが当たり

彼の挑戦は終わりました😁


長女は「これもあれも欲しい♡」と言いながら迷っていましたがシナモンロールちゃんのソーイングセットやポーチを購入🥰


4歳の次男はお菓子が買いたいというのでお菓子を購入♡可愛いね〜(笑)


帰り道も所々渋滞していたので家に着いたのは21時頃でしたが楽しい1日を過ごせました✨


今年一年頑張ろう!!と思えるように好きな物を買いな〜👍と言ってくれる旦那さんに感謝です😊♡ありがとう!!



今日のお昼ご飯はきな粉餅にしようかな🥰

ぜんざいにお餅を入れても良いな🙆



本日もお読みいただきありがとうございます✨

今年も宜しくお願い致します🎍