料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

チョコレートトリュフ

こんにちは😊




今日は15時のおやつに業務用スーパーで買ったチョコレートトリュフを食べました🎵


チョコレートトリュフと書いてありますがチョコレートムースみたいでした。






甘~い(°▽°)(°▽°)(°▽°)❗(笑)


美味しい✨


疲れがとれる、かなりの甘さ❗


疲れてい人にオススメしたい(笑)




こちら2個入りで248円(*´-`)


安い🤭



原産国はイタリアで冷凍されているので1日解凍してから頂きます✨



一人1個は多すぎて食べられないので(甘過ぎて)家族で分けて食べました( *´艸)




もうこんな時間…夜ご飯を作らなきゃ🍚


家族のリクエストでキムチビビンバを作ります💪


大人はキムチたっぷり、子供はキムチ少し。


キムチ食べて体力回復します🎵




本日も読んで頂きありがとうございます😊✨