料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ステーキ

こんばんは🌙


今日の夜ご飯はステーキにしました(’-’*)♪



ガッツリ食べました🎵


そして、いつもの煮物です。


煮物に凝っていて毎日のように具材をかえて煮物を作っています。


今日はこんにゃく、大根、人参、ゴボウ。


やっぱり椎茸も入れたい(笑)


椎茸が大好きなんです🍄


椎茸の出汁で作った煮物も凄く美味しいです✨




今日の夜ご飯…スープが足りなかった…😅


ステーキと言えば我が家はコーンスープなんですが、牛乳が無くて作れなかったんです。


残念(°▽°)


ステーキが美味しかったから、まぁいっか😄




今日から連休が始まりましたね。


コロナ感染者が増えて外出は難しいですが…

何か楽しみを見つけて連休を過ごせると良いですね✨


今日は子供達が寝た後にディップフラワーを作ろうかな。

静かな部屋で心を落ち着かせよう(笑)




本日も読んで頂きありがとうございます😊✨