料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

終わりました

おはようございます😊



昨日、10歳の長男の英検テストが終わりました🧒📝


問題集、リスニング、模擬テスト…一応、頑張って出来たかな(*゚ー゚)


長男はけっこう出来たと思う😆と笑顔で帰って来ました…本当に?!…特に答え合わせはしてません😁


合格でも不合格でも長男にとって良い経験になるし…もし、合格したら次は二次試験の面接です。


合格するかは分からないですが二次試験の練習もしとかなきゃ(°▽°)


やるぞ~💪と何故かやる気を出す私(笑)


長男は不合格だったら泣くね😭と言ってました(笑)


合格発表はまだ先です…ドキドキして楽しみです🎵



そして、昨日の夜は英検テストお疲れ様でしたという事でステーキを食べました(^o^)🥩



肉の石川のお肉です🥩


美味しい✨ジューシーです✨肉と脂がとろけます💖


皆で美味しくいただきました😊


今度はピザパーティーが良いそうです🧒


合格でも不合格でもピザパーティーしようね🤗🍕

頑張ったのは本当だもんね❣️



本日も読んでいただきありがとうございます(’-’*)♪

今週も頑張りましょう✨