料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

メガネストラップ

こんにちは😊


以前から手作りしていますディップフラワーを使ってメガネストラップを作りました🙆👓





このような感じです😊👓


金色のチェーンにパープルのディップフラワー、パール、天然石(アメジスト)を使いました🎵



私は普段、コンタクトで夜はメガネを使っています。


メガネストラップは使った事が無かったのですが、今回作ってみて、お洒落だし便利だな~✨と感じました(’-’*)♪


メガネストラップ、いいよ👓と教えてくれたブロガーさんありがとうございます😄❣️




今、ディップフラワーを使って色々な作品を作らせて頂いています。

納得のいく作品が出来上がるよう楽しみながらマイペースに作っています。

出来上がりましたら、ご連絡させて下さいね(*´-`)✨



本日も読んでいただきありがとうございます😊

皆さん、素敵な1日をお過ごし下さい✨