料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

和菓子

こんにちは😊


今日の午前中は2歳の次男の未就学教室に行って来ました👶


来年から次男も幼稚園の年少さんになります❣️


今日の教室は初めて行ったので最初はジッと座って辺りを観察している次男(笑)


置いてあるオモチャで遊びません(笑)


ジッと座れて凄いね~✨大人しいね~👶とママ友さんに言われ(笑)


いいえ…大人しくないよ(°▽°)今日は緊張してるのかな?と伝えました🤭


少しずつ慣れてきたのか元気にマットの上を転がったり、ジャンプしたり、平均台したり楽しそうにやってました😄💕


幼稚園、楽しく行けそうです♪

ちょっと安心です✨



話は変わりますが

こちらのブロガーさんが日日是好日の映画を見たよという記事を以前アップしていました😊


私もやっと見れました🤗



お茶🍵って素敵❗と思いました✨

水を注ぐ音…お湯を注ぐ音…水とお湯では音が違うんですね。

とても綺麗で落ち着く音✨


この映画、好きだなと旦那さんと話していたのですが👨…昨日の夜、和菓子を買って来てくれました(’-’*)♪



ありがとう✨

又、映画を観ながらいただきました(*^-^*)💟

こちらのお茶は玄米茶です( *´艸)



次男は未就学教室で疲れてお昼寝中です👶

ゆっくり休んでね😄💟



いつか茶道教室に通ってみたいな。

又、やってみたい事が増えました♪

楽しみです✨



本日も読んで頂きありがとうございます😊

涼しくて気持ちの良い日です✨