料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ブールドネージュ

こんにちは😊



とても涼しくなり、すっかり秋になってきましたね。

とても好きな季節です。



午前中、2歳の次男と10時のおやつを食べよ~と話していました。


次男がかき氷🍧作る~👶と…


寒い…かき氷は寒過ぎて食べれないと思ったのですが、次男が電動かき氷器で作る気満々だったので、作ってもらいました🤭


電動かき氷器なので上から手で押すだけで2歳児でも簡単にかき氷が作れます♪


寒いけど次男は美味しそうに食べていました😄

私は寒いので少しだけ食べました(笑)




お昼ご飯を食べた後、次男がお昼寝します。

14時位に寝ました…

14時40分に長女が幼稚園から帰って来ます👧

15時15分位に長男が小学校から帰って来ます🧒



今だ❗と思って3時のおやつを1人で楽しみました

( *´艸)





1人で楽しんだおやつが無印のブールドネージュです💖


アーモンドを練り込んだ生地にフリーズドライのいちごと粉糖をあわせたパウダーをかけたブールドネージュ✨


アーモンドの風味と口どけの良さが好きなんです🤗


いちご味は初めて食べましたがあっさりしたいちご味でした🍓



紅茶のティーカップもブールドネージュの色と合わせて可愛い感じにしてみました。


少しの1人時間を楽しめました(*´-`)

満足です✨




今日も1日、皆仲良く終わりますように…

無理でした。


長女が幼稚園から帰って来てからすぐ、2歳の次男とケンカしてました(笑)

オモチャの取り合いです(;´Д`)ハァ

忙しいですね(笑)




皆さん、今週もお疲れ様でした(^-^)/

素敵な週末をお過ごし下さい✨


本日も読んで頂きありがとうございます😊