料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー

おはようございます😊



今、ちょこちょこ作っているディップフラワーがここまで出来ました🥀



ひまわり🌻、赤の花びら🥀、クローバー🍀。



こちらに今、興味がある天然石も使ってピアス、イヤリングを作っていこうと思います。



前回はアベンチュリン、赤メノウの天然石を使いました。



今回はどうしようかな…水晶、アメジスト、ローズクオーツなど使ってみようかな🎵




色々なパーツを見ていると、色や形などが可愛くて制作意欲がわきます(’-’*)♪




また、作品が出来上がりましたらご紹介させて下さいね✨




本日も読んで頂きありがとうございます(*^-^)