料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

やっと出来上がりました

こんにちは😊


最近はバタバタしていて💦

久しぶりのブログ更新になり申し訳ありません。



以前から子供達のマスクを作ろうと考えていたのですが…やっと出来上がりました🙆

バタバタしていてやる気が出なかったのです(笑)


でも、子供達にキチンとマスクをしてもらわなくては❗と思い3人分作ってみました。


型紙をダウンロードしてyou tubeで作り方を見て…やっと完成しました。



作り方を覚えるとやる気もでますね(笑)

今日も後2枚、マスクを作ります💪



我が家の近くのスーパーでコロナの感染者が出たのですがとても不安になりました。



マスクの種類によって飛沫の量が違っているし不織布マスクの方が良いのかもしれないですが、不織布マスクが足りなくなったら不安なので作ります(><)


手作りマスクなら次男もキチンとしてくれるかな~👶もうすぐ年少さんだもんね❣️



今日もとても寒いですね❄️

皆さん、風邪などにはお気をつけ下さいね。

久しぶりのブログ更新になりましたが読んでいただきありがとうございます😊💌