料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

可愛いヘアゴム

こんばんは😊


先日、minne作家さんのるるかさんにオーダーさせて頂いた可愛いヘアゴムが届きました(*´-`)💝



我が家の長女がもうすぐ小学校1年生になるのですが、入学式の時に使うヘアゴムをオーダーさせて頂きました。


入学式はピンクのチェックのワンピースに白色の可愛いカーディガンを着る予定なのでその服装に合わせて作っていただきました✨


リボンの形も色も生地もとても可愛くてガラスドームも素敵でした(*^^*)💖


長女も可愛い~❗と大喜び✨


もう1つ可愛いリボンもプレゼントして頂きありがとうございました✨


これで長女の入学式の準備はOKです😊


私は優柔不断な性格なので、買い物に行っても洋服などを選ぶのに凄く時間がかかるタイプです😁


なかなか決められなくて朝から晩までウロウロしてますよ(笑)


きっとヘアゴムを選ぶのにも凄く時間がかかったでしょう…😅


お店でもなかなかこれだ❗と思う物に出会えないですが…るるかさんの作品はやっぱり素敵ですね❗


るるかさんにオーダーさせて頂いていたので本当に良かったです🤗


ワンピースとカーディガンに合うヘアゴムをありがとうございました(^^)💖


ラッピングもとても可愛かったです✨✨


とても優しいるるかさんに感謝してます😊💕


るるかさんの作品を見てホッコリした気分になりました🎵



私は…まだ子供達のマスクを作ろうと思っていて今度はパンダ🐼柄のマスクを作る予定です(笑)


長男にパンダ柄は無理ですが…(笑)


長女と次男はパンダ可愛い~✨と言ってくれるかな😁(笑)


土日にゆっくり作りたいな~。


ディップフラワーも作りたいな~…なかなか作る時間が無いのですがディップ液は使ってないと固まるので、時々ぐるぐるかき混ぜてます👍


固まらないでね~と本気で思いながら混ぜてます(笑)固まったら悲しい…作りたいな❗


るるかさんみたいな温かみのある素敵な作品が作れるように私も頑張ろう🤗💕



本日も読んでいただきありがとうございます😊💌