料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

25日

こんばんは😊


今日もとても寒い1日ですね。風邪を引かないように気を付けないといけないですね💦


我が家は25日から1泊で熱海に行きます🎅

せっかくのクリスマス…でもコロナが大変な事になっているので…人混みは避けて旅館のみでゆっくり楽しもうと思います(’-’*)♪


車で行きますし、旅館は部屋風呂・部屋食なので安心かな…温泉も楽しみですし、料理もかなり楽しみにしてます😆


お刺身大好きなんです💖

ぷりぷりのジューシーなお刺身…楽しみです🎵



本当は熱海商店街に行って温泉饅頭や干物など見て回りたかったのですが…行けないのでるるぶを見て楽しんでいます(笑)


昔、熱海に行った時に買った、ほっけの干物が凄く美味しかったんです。


旅館のお土産屋さんに美味しいほっけの干物が売ってたら良いな(°▽°)



熱海サンビーチ辺りの散歩なら人も多くないだろうし大丈夫かな…

いや…寒過ぎて皆行かないかな(笑)


気分を変えて25日は家族でのんびりして来ようと思います✨


あ❗子供達~サンタさんからのプレゼントは25日の朝に届くから大丈夫だよ~( *´艸)💖



週末は旦那さん&長男のお誕生日パーティーです

\(^-^)/💖


旦那さんの好きなクリームパスタ・豚の角煮

長男の好きなピザ🍕たこ焼き🐙

ケーキ🍰


色々作ってお祝いしようと思います😆✨


全部作れないかも…ピザは買おうかな(笑)



本日も読んでいただきありがとうございます😊

今日も1日お疲れ様でした✨