料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

稲庭うどん&カレー

こんにちは😊


今日もとても良いお天気で気持ちが良いです✨

昨日は家族で家の大掃除をしました。

カーテンも洗って気分もスッキリ🎵


後、気になる所は…車です。

今週末は車の掃除をやりたい❗


気分をスッキリさせて年末を迎えたいですよね(’-’*)♪



以前、ディップフラワーのヘアゴムとバレッタをリクエストして頂いたのですが…出来上がったので、本日商品を発送させて頂きました(*´-`)💖

無事に届きますように✨🎁✨




先週、旦那さんがお土産だよ~と私に渡してくれました👨




佐藤養助の稲庭うどんとカレーセットです❣️


旦那さんは仕事で食べて来たみたいで、美味しいよ~✨と…カレーうどんっていつぶりに食べるだろう?と考えちゃいました(笑)


確か子供が産まれる前にお友達と東京のどこかでカレーうどんを食べたな…雨が降ってて…凄く美味しかった記憶が蘇りました…子供が産まれる前だと10年前位…(°▽°)(笑)


かなり久しぶりに美味しいカレーうどんが食べれました😆💗


私はレッドカレーを食べました。スパイスが効いていて辛いけどクリーミーで美味しかったです💖


稲庭うどんは細くてコシがあってレッドカレーにとても合う(^^)b


ハマる味ですね✨


今度は形が違ううどんも食べてみよう🎵

珍しい形…うどんじゃないみたい…油でカラッと揚げてチップスにしても美味しいそうです🙆


子供が産まれてから外でカレーうどんが食べたいって思った事が無かったな…久しぶりに家で美味しいカレーうどんが食べれて嬉しかったです✨


旦那さん、ありがとう(’-’*)♪


そして、今日は旦那さんのお誕生日👨🎉

おめでとう💖


12月は長男の誕生日もあるので今週末は旦那さんと長男の合同お誕生日パーティーをします\(^-^)/


ご飯にケーキ…色々作るぞ~😊💪

楽しみです✨


本日も読んでいただきありがとうございます💌

クリスマスも近いですし楽しく過ごしたいですね🎄