料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

体調管理

こんばんは🌜


今日は幼稚園のクリスマス会でした🎅


コロナの影響で観覧出来るのは家族1人のみなので2歳の次男は旦那さんに預けて私が行って来ました😊


コロナ対策として観覧者はマスクにフェイスシールドを着用しました👍


キリスト教の幼稚園なのでお祈りしたり讃美歌を歌ったりとクリスマスらしいクリスマス会でした👧🎄✨


長女の真剣な姿がとても可愛いくて…ニタニタしてしまいました(〃´ω`〃)💖


だって…家での長女は踊ったり、ギャハハって笑ってる面白い◯◯ちゃんなんです😁

今日は真剣な顔をしてて素敵な長女でした💖


家に帰って来てから可愛かった~‼️💖と褒めまくり…長女は疲れた~と言ってお昼寝しちゃいました(*´-`)


今日はよく頑張りました✨

幼稚園生活もあと少し…あっという間にピカピカの1年生か~早いな。


写真を撮ったので旦那さんと2歳の次男に見せました(^^)b

皆で見に行けたら良かったのにな…コロナ対策だからしょうがないですけど💦


今日は成長した長女の姿を見て、嬉しく思った私でした😊❣️




もう1つ嬉しい事がありました🎵

実家から荷物が届いたのですが…いつも送ってくれてありがとう🤗✨



やずやの雑穀スムージーです。


体調管理は今からしっかりした方が良いから送ったよ~と…ありがとう❗美味しいの?と母に聞いたらまだ飲んでないの…と(笑)


飲んでないんだ…(笑)


母はこういうの苦手なんだけど健康の為に飲もうと思って買ったらしいです…飲めるのかな?!😁


早速、明日、私はヨーグルトに入れて食べてみようと思います🙆


どんな感じだろう…18種類の穀物と8種類の野菜・海藻が凝縮と書いてあります✨


納豆・ワカメは毎日のように食べてますがこんなに沢山の種類はなかなか食べれないので送ってくれた母に感謝です(^-^)/


明日食べて、母に味の感想をメールしようと思います✨


今から食べるの楽しみです🎵



本日も読んでいただきありがとうございます😊

皆さんもゆっくり休んで下さいね。

おやすみなさい(*^-^*)🌃💤