料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

クリスマスツリー

こんばんは🌜


今日の夕方、子供達とクリスマスツリーを飾りました(*^^*)🎄✨


夜になって部屋の電気を消してツリーの電気をスイッチON😊




電気が半分ついてない…(笑)

壊れてる…(°▽°)


でも、良い感じ🤗🎄🎅


クリスマスの雰囲気は気分が上がりますね🎵


暗い部屋にツリーがピカピカ光っています…素敵です(*´-`)✨


イルミネーション、見に行きたいな…広くて綺麗な景色を見たいです✨


クリスマスプレゼント…

長男のタブレット、長女の鬼滅のマスク&絆創膏の準備は🆗です(^^)b


2歳の次男はまだ未定です💦

何が良いかな~

アンパンマンかな~…

鉄棒にしようかな…

ぶら下がってもらおうかな(笑)

ブラブラぶら下がってる次男…可愛いです👶💖

親ばかです(笑)



ディップフラワー…リクエストしていただいたヘアゴム&バレッタが出来上がりました🤗💖

喜んでくれると嬉しいです✨



本日も読んでいただきありがとうございます😊

静かな部屋でツリーの光をボーッと見ていたら…何と言いますか…

子供達の声がないのも寂しい(寝てます👍)…でも、気持ち良い🤗💖(笑)


今日は雰囲気のある落ち着いた夜を過ごしています

( *´艸)


旦那さんは今日は仕事で遅いので…お疲れ様です(’-’*)✨


皆さん、今週もお疲れ様でした✨

ゆっくり休んで下さいね🌃✨