料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

見つけました

こんにちは😊



4連休、終わりましたね。

4連休は長男と英検の勉強、頑張りました💪

10月のテストまであと少し…やる気を出して頑張れ~🚩🤗🚩


台風が近づいてますね。上陸はなさそうで良かったですが何も被害がなく通りすぎて欲しいですね🌀




4連休に近くの手芸のお店に行ってみました✨

素敵❗と思うパーツに出会いました(’-’*)♪



カメオのパーツです✨

もちろん本物ではありませんが見た目が好きで購入🎵


このパーツを使って何か作ってみようと思います。

どうしようかな~

色々、考える時間が好きです( *´艸)



今はリクエストして頂いたアクセサリーを作っています🤗

出来上がりはいつでも大丈夫ですよと言っていただき、自分のペースで作っています。

本当にありがとうございます✨


試作品は一応、出来上がりました。

もう少々、お待ち下さい(*´-`)✨




これから、寒くなりますね…とても過ごしやすい大好きな季節ですが皆様、風邪にはお気をつけ下さいね。


私自身も体調管理、気を付けなきゃ🤭💪



本日も読んでいただきありがとうございます(^-^)/