料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

チーズロールパン

おはようございます!


久しぶりの更新になってしまいました💦


10歳の長男が10月に英検を受けるので一緒に勉強してリスニングして…頑張ろうね🧒❗




最近、はまっていたパン作りですが今回はチーズロールパンを焼きました😊




パン生地はホームベーカリーにお任せして生地が出来上がったら丸めて焼いてみました♪


ロールパンを作ったつもりが…これはコッペパンみたいですね🤭


とろけるチーズを生地に沢山入れたので味は美味しかったです。


そのまま食べた方がチーズの味とパンのしっとり感が感じられて美味しい✨


ウインナーをはさんでホットドックにしてみたり♪


今日は卵がなかった~😂



強力粉とドライイーストが無くなったので買わなきゃ。

業務用スーパーに行きたい❗安いんですよね🙆




4連休始まりましたね。何か楽しみを見つけて過ごしたいな🤗

私の一番の楽しみは美味しいものを食べる事なんですけどね✨

何か作ろうかな~家族の希望を聞いてみよう🎵


本当はGoToトラベルしたいな…(本心)(°▽°)

でも、コロナが心配💦

今はしょうがないと思わなきゃですね(><)



今日は大掃除&英検の勉強頑張ります❗


皆様も素敵な連休をお過ごし下さい✨

本日も読んで頂きありがとうございます😊