料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ミックスカラースプレー&ココアパン

おはようございます😊


先週、ホームベーカリーでご飯パンを焼きました🍞


本当はベーコンと黒こしょうの食パンを焼きたかったのですが、ベーコンが冷蔵庫になくて…子供達はチョコパンが良いというのでミックスカラースプレーとココアを入れて焼いてみました(^^)b




ミックスカラースプレーの色味が可愛くないですか😀!?💟


ミックスカラースプレーってお菓子作りで使うパラパラしたチョコレートです。


私はこの前、このパラパラしたチョコレートの名前がミックスカラースプレーという名前だと知ったばかりです(笑)

お洒落な名前だな~って🤭


ピンク色が全体にまわって良い感じ❣️


ココアは…ほんのり色づき、ほんのり香るって感じかな😁


朝はパン派なので、いつもと違う可愛い食パンだと気分が変わって良いですね(’-’*)♪


今日もホームベーカリーで焼いちゃおうかなと思ってます♪


明日は土日だし、ゆっくり朝食を食べられるから嬉しいです。


本日も読んで頂きありがとうございます😊

今週も1週間、お疲れ様でした✨