料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー

こんにちは😊


先週末、美容室に行って来ました。

髪の毛をバッサリ切って気分もサッパリ✨お洒落してお出かけしたくなりました👍



6月は色々悩みながら過ごしていましたが

ディップフラワーの作成にも集中していました。


ご紹介させて下さいね✨



こちらはカメオと紫陽花のブローチです✨

緑色のカメオって素敵ですよね。こういう色大好きです🤗

紫陽花の花びらがゆらゆら揺れてエレガントな感じに仕上げました✨



こちらはカメオのバレッタです✨



こちらは夏らしい水色のアネモネのバレッタです✨



今回は【ゆらゆら揺れる】がポイントです😊❣️




今、ミンネで販売させて頂いてますが他のサイトでの販売や委託販売などにも興味を持っています🤗

インスタグラムで委託販売のお誘いのDMをいただいたのですが…お世辞でも素敵な作品だと言っていただいて本当に嬉しかったです( *´艸)💖

自分の作品がお店に並ぶなんて素敵ですよね✨


今は作品の数が全然足りないのですが

もっと作品を増やす事が出来たら委託販売もやってみたいです💪


売れるかどうかは分からないですけど(°▽°)💦

色々やってみようと思います💖


さぁ、次は何を作ろうかな(*^-^)💪



無理しないで自分のペースで過ごそう。

子育て、自分の出来る事、やりたい事、家の中ばかりではなく外の空気を吸うこと…深呼吸をする事が大切ですね😊💖


リラックス効果の高いカモミールティーを飲もう🤗



本日もお読みいただきありがとうございます✨

皆さんも無理しないで休める時はゆっくり休んで下さいね(^-^)/✨