料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

嬉しい事

おはようございます😊


お久しぶりです。

毎日、暑い日が続きますが体調を崩さないように気を付けないといけませんね(*´-`)💦



先週、嬉しい事がありました✨

ずっと会いたかったお友達と会えたのです(’-’*)♪


仕事でこちらに来るという事で我が家にも遊びに来てくれました💕

会うのは約2年ぶりです。

話したい事がありすぎて…二人でずっと喋り続け楽しい時間を過ごしました🤗💖



いつも二人で言っている事…家が近かったら良かったのにな~❗です😁


福岡県と神奈川県は遠くて気軽に会える距離ではないよ~😂


しょうがないですけど🌊


又、会える日を楽しみにしときます❣️



お友達から珈琲と紅茶をいただきました😊




にゃんこドリップ珈琲…可愛い❣️

コメントも嬉しい(笑)

彼女は猫が大好きなんです😸


知覧紅茶、風味豊かで美味しかった~🙆


私がプレゼントしたのは紅茶のクッキー🍪

喜んでくれて良かったです❣️



本当に楽しかったです。

何でも話せるお友達って大切な存在だなと実感した1日になりました。

話をじっくり聞いてくれて共感してくれたりアドバイスをくれたり、本当にありがとう🤗💖


彼女には本当の私をさらけ出す事が出来ます😁

なかなかさらけ出さない私ですが(笑)




お別れの時、今度いつ会えるかな~と楽しく話していたのですが、最後は目を見て真剣に元気でね、体調には気を付けてね。と言ってくれて…彼女の優しさとお別れの寂しさが一気に押し寄せてきました😭


泣きそうになったけど笑顔でお別れ

ρ(・・、)❣️


駅でお別れした後は寂しさを紛らわす為に買い物をして家に帰りました😭


洋服を買ったりシュークリームを買ったり…

私がお出掛けした時は必ずシュークリームかドーナツを買って来てくれると子供達は思っているのです( *´艸)❣️


家に帰ると家族がいて、シュークリーム買ってきた?と確認の質問をされ(笑)…いつもの笑い声、ケンカの声(笑)…


その時の私は彼女と別れて寂しい気持ちでしたが家族を見ていると寂しさも薄れて、又会える日まで頑張ろうという気持ちに変わっていきました(^^)/💖\(^^)


電話もメールもあるし大丈夫ですよね✨


元気が出ました。本当に会って話せて良かった。

ありがとう~❗

大変な時に来てくれて感謝です✨



本日は久しぶりになりましたがお読みいただきありがとうございます😊✨