料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

嬉しい事

こんにちは😊


昨日、とても楽しみに待っていたハッピーバックが届きました💖


ブロガーのるるかさんがminneで販売しているハッピーバックです(’-’*)✨


るるかさんの作品は本当に可愛いらしい作品ばかりなのでハッピーバックを作るとブログに書いてあったのを見た時から、欲しい❗と思っていました😆

私も長女もハッピーバックを開ける時のワクワク感が好きで、テンションが上がりました💖



こんなに可愛い作品が沢山入っていました✨


私、ハンドメイド作品を初めて購入させていただきましたが…るるかさんの可愛らしいお人柄や優しさが作品から伝わってきて感動しました❗鳥肌が立ちました(*´-`)💖


苺のつぶつぶの種まで縫われていて凄い✨


ハンドメイド作品って本当にあたたかい感じがしますね✨


私もハンドメイド作品を作っていますが、るるかさんの作品を見て、自分もあたたかみのある作品を作りたいと改めて思いました。


本当にるるかさんの作品は素敵ですね✨✨

こんなに可愛らしい作品はなかなか作れないですし、お店に売ってないです(><)💖


長女が鬼滅の刃のねずこが大好きなのですがねずこ柄のヘアゴムも一緒にハッピーバックに入れて下さって長女がとても喜んでいました💝



早速、ねずこのヘアゴムをつけてます👧

本当にありがとうございました(’-’*)💖



私はるるかさんのハンドメイド作家さんとしてのプロデュース力も凄いなと思っています。

私は勉強不足なので今後、頑張っていきたいです🙆(今年の目標の一つです。他にも目標は沢山ありますが😁)


本当に素敵なハッピーバックをありがとうございました(’-’*)♪


これからもるるかさんの作品、楽しみにしています✨


私も頑張ろう\(^-^)/


本日も読んでいただきありがとうございます😊💌