料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

父の日

こんにちは😊

久しぶりの投稿になります。


前回はこちらのブログで弱音を吐いてしまいました。

皆さんのコメントやいいねボタンが本当に嬉しかったです。

ありがとうございました(’-’*)💖


あの日は凄く悩みましたが色々と考えるきっかけになりました。

今は自分が出来る事、ストレス発散する事の大切さなど冷静に考えています。


やってみたい事も考えました😊

少しは外に出ないと…コロナに気を付けながら👍

何をやるかはまだ私だけの秘密なんですが(笑)


マスクをしないで行きたい所に行き、美味しいご飯を食べて美味しいお酒を飲む…何て素敵なんだろう( ̄ー ̄)💖

早くそうなると良いですね✨



昨日は父の日でしたね👨✨


我が家は旦那さんの大好きなベーコンのクリームパスタとイベントの時はいつも作っているシフォンケーキでお祝いしました💖





シフォンケーキの写真を撮り忘れたので前回撮った写真です🤭


いつも忙しい旦那さん👨

昨日は朝から長男と一緒に空手へ🥋

長男と一緒に空手を習っています。旦那さんは昔習っていたので黒帯です💪

もう少ししたら3歳の次男も空手に行かせたいです…そのパワーを発散させてあげたい😁(笑)


皆、ストレス発散だ❗

ケンカが減るかしら(笑)

減りますように(°▽°)本気の願いです(笑)


皆で手紙やプレゼントを渡しました✨


私はバックと栄養ドリンクをプレゼント👨🎁


栄養ドリンクで乾杯したい位、忙しい毎日なので体調には気を付けてほしいです😊💖


父の日おめでとう🎉



今日は気分転換します❗


久しぶりに美容室に行きます✨


今はロングヘア…バッサリ切るかな…切らないかな(笑)


ヘアカラーも楽しみです✨


それでは行って来ます👋(’-’*)



久しぶりになりましたが本日もお読みいただきありがとうございます😊❣️