料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ワンピース

こんにちは😊


今日は実家の母がお菓子や洋服など色々送ってきてくれました✨


いつもありがとう(’-’*)❣️


送ってきてくれた中に私が小学校1年生の入学式で着たピンクのワンピースが入っていました。



我が家の長女は来年、1年生になります👧💕


母がこのワンピース、大事に取っていたからキレイだし◯◯ちゃん(長女)の入学式に着れるんじゃない?と😃


長女に着せてみたら少し大きいくらいで来年の入学式には丁度良さそう(*^^*)💖


ワンピースの白い襟の部分は取り外しが出来るので取ってから白のジャケットかカーディガンを着たら良いかも🙆


入学式は何を着せようかなと考えていたので良かったです🎵


しかも、自分が着ていたワンピースを自分の子供が着るなんて…不思議な感じ…時の流れは早い…感動ですね(*´-`)✨


これからもこのワンピースを大事にして長女が結婚して女の子が生まれたら…このワンピースをプレゼントしよう…まだまだ先ですね🤭

いや、あっという間ですね( *´艸)

楽しみです✨


このワンピースを大事に取っていてくれた実家の母に感謝ですね💕



本日も読んでいただきありがとうございます😊