料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

嬉しい気持ち

おはようございます😊


嬉しい事が2つありました✨


1つ目は10歳の長男が受けた英検の合格発表があったのですが…合格してました🧒


不合格だったら泣くよ❗と言っていた長男…大喜びでした✨私も大喜び😁


英検1級とか2級とかじゃなくて3級なんですけどね

( *´艸)

3級で大喜びしてすみません😆


でも、本当に長男頑張りました🤗

やれば出来る❗自信につながったかな…来月に二次試験の面接があります🎵


練習しようね~頑張れ~🚩😃🚩



2つ目は結婚記念日だった事です👫💖


結婚12年目を迎えました❣️


時の流れはあっという間…(笑)


記念日という事でgo to eatキャンペーンを利用して個室のあるお店にご飯を食べに行きました🎵

蟹のお店です🦀


時々、蟹が食べたくなります😁

子供達も蟹の美味しさが分かってきたみたいで甘くて美味しい✨と言っていました。

今までは蟹グラタンと蟹クリームコロッケだけ美味しいと言っていましたが(笑)


2歳の次男はお子様セットについてる唐揚げが美味しいと言っていました👶(笑)💖

可愛い( *´艸)


家に帰ってお風呂に入って2階に行くとテーブルの上にプレゼントが置かれてました

(’-’*)♪


旦那さんのお手紙付きで✨

結婚記念日おめでとう。これからも仲良く暮らして行こうね。と…英語で書かれてました(笑)


最近、我が家は英検モードだったので旦那さんも英語にしたらしいです🤭面白い❗



プラダの三つ折り財布をプレゼントしてくれました✨


最近の私は、お出掛けした時の荷物を少なく&軽くしたいと思っていて…

今まで長財布を使っていましたが重くて、大き過ぎるな…と思っていたのです❗

体力が無さすぎますよね🤭💦


ありがとう❗大切に使わせていただきます

(*^^*)💖



これからも楽しく暮らしていこうと思います✨

結婚って良い時と大変だと思う時と…子育てと…色々ありますが、自分の軸をしっかり持った上で家族の為にやれる事をやりたいな❗

無理はしない✨

無理すると良い事はないと自覚済みです😁



本日も読んでいただきありがとうございます😊

今日は長女の個人面談に行ってきます👧💘