料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

クリスマスリース

おはようございます😊


バタバタしていて久しぶりの更新になりました💦


昨日、子供達のスリッパやスパッツなどを買いに行ったのですが、雑貨屋さんで可愛いクリスマスリースを見つけて…これは可愛い❣️と一目惚れして買ってきました(^^)b✨



このリースを家のドアに着けたいのです🎄🎅🎁✨


すっかり気分はクリスマス🎵

気分はどんどん変えて、毎日少しでも楽しみながら生活したいですね✨



子供達のクリスマスプレゼント、何が欲しいかな…サンタさんに手紙書いてねと長女には伝えました👧

長女はまだサンタさんがいると信じています💖可愛いですね😆💖


長男はサンタさんがお父さんだと知っています(笑)

もう大人です( *´艸)(笑)


2歳の次男は…まだまだ可愛い2歳です👶💝


何も知らない次男も長男のように『何言ってるの?サンタはお父さんでしょ👨❗』と言い放つ時がくるのですね…(°▽°)(笑)

成長ですね…🎅



クリスマス気分になりつつ(まだ先ですけど💦)

現実に戻り…長男の英検の二次試験にむけて頑張ります🧒💪

ファイト~🚩😃🚩


本日も読んでいただきありがとうございます😊✨

寒くなりました☃️

皆さん、風邪などひきませんように🎅❄️