料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

もなか

おはようございます😊


長男は小学校へ、長女は幼稚園へ行きました✨

2歳の次男はまだ寝てます👶💟


朝からどうしても、もなかが食べたくて…

こんな早くに1人おやつタイムをしました

(〃´ω`〃)



もち吉の梅もなかです。


私、もち吉の浮渦というおかきが大好きでよく食べていたのですが今回は最中をいただきました✨


見た目も可愛くて味も美味しい💕


そして、玄米茶を飲む✨


最高です( *´艸)💖


今、静かな時間が流れています✨


何しよう…このブログを書き終わったら…

2歳の次男が起きるまで1人時間を楽しもう

(*´-`)❗


本日も読んでいただきありがとうございます😊今日も1日頑張りましょう✨