料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

アイロンビーズ🧒👧🌹

こんにちは!


今日はとても暑く良いお天気です😊

もう半袖がちょうど良いですね🌞


昨日は母の日でしたね🙆


子供達がアイロンビーズで色々、作ってくれました

(*´-`)💟



特に10歳の長男がはまっていてyou tube で見ながら作ってくれました😊


特にグランドピアノは凄い❗と思いました✨


幼稚園の長女も頑張って犬を作ってくれました🤗❣️


折り紙で作った花はカーネーションではなくバラだそうです🌹

上手~👏



旦那さんはGODIVAのチョコレートをプレゼントしてくれました👨🎵



皆、ありがとう😄✨



昨日は大好きな餃子とエビマヨをテイクアウトして沢山食べました😁

大満足でした🥟🍤



来月は長女の6歳の誕生日と父の日です😉✨


皆、何が食べたいかな~?


誕生日プレゼントは迷ってます(笑)


色々、迷ってて可愛いです💟




来月は学校始まるのかな…?


まだまだ不安ですが今日も頑張りましょう

(^^)b


本日も読んで頂きありがとうございます😊💌