料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー(’-’*)♪

こんばんは!


夜中の更新になりました🌃


今夜はディップフラワーについてお話させて下さい😊


私がディップフラワー🌸に興味を持ったのが約1年前です。


TVで初めてディップフラワーを見た時にあまりの可愛さに衝撃を受けて作ってみたい!と思いました。


その時、良い衝撃を受けたのは本当ですが、心の中がモヤモヤしていたのも本当です。


私は結婚してから専業主婦になり、今も子育ての真っ最中です。


私は子育てが終わったら(子供達が大きくなったら)何をするんだろう⁉️と考えていました。


働くのか?趣味で習い事をするのか?


何故、仕事を辞めたのか?


結婚しても仕事をしてたらどうなってたかな?


色々、考えますが一つ言える事は私は何でも一つの事に全力投球型なので子育てに全力投球出来て良かったと思い込みました(笑)


次男もまだ2歳です👶可愛いです💟


でも、ディップフラワーに出会って私の気持ちの何かが変わりました。


子育て中でも子育てが終わっても出来る事が見つかった❗という安心感、満足感を得た気がします。


ディップフラワーを作製する楽しさ、販売しようという目標を持つ事が出来て良かったです。


子育ての合間にディップフラワーをちょこちょこ作製して、もうすぐ販売出来るところまで来ました(*´-`)


それが嬉しくて今日はお話させて頂きました。



写真を色々な背景で撮って見え方を確認しています✨




今はコロナの終息を願い、今出来ることを日々やっていこうと思います。


大人になっても目標を持つ事は大切な事ですね。

お母さんになっても。


おおらかなお母さんでありたいです😊


子供とケンカもしますけど(笑)


旦那さんもディップフラワー良いね✨と応援してくれるので感謝しています(^-^*)



本日も読んで頂きありがとうございます🤗💌

読んでくれている皆様にも感謝しています✨