料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

化粧水🎵

こんばんは!


今日も暑かったですね💦


一番暑いお昼頃に子供達が庭にテントを出したいと言い出し…ワンタッチテントを庭のウッドデッキの上に出しました😅


あ母さ~ん入って~と2歳の次男が可愛く言います(笑)


当たり前ですがテントの中は暑くて暑くて

(°▽°)💦


少し入って家の中でお昼ご飯を食べました(笑)


その後はかき氷🍧を作ってテントの中ではなくテントの外のウッドデッキで食べました(笑)


テントの中は暑すぎる…😎




この暑さでマスクをするのは本当に大変ですよね…熱中症には気をつけないと💦





最近、私は化粧水を変えました😊


今まではORBISを使っていて、そこそこ満足して使っていました。


SKーⅡ使用した事あります?




ずっと使ってみたかったので先月から使ってみたんです(’-’*)♪


SKーⅡ…凄いですね❗

ピテラ凄い✨


お肌が…化粧のりが全然、違うんです❗


感動してしまいました(*´-`)


SKーⅡが良いな…お肌が綺麗になるとやる気が出ますしね✨


ORBISとSKーⅡだと値段が違うんですよね😁


SKーⅡの方が高い…でも、その効果は凄い❗


悩みます………




でも、やっぱりSKーⅡが良いな(笑)

どうしよう(笑)


本日も読んで頂きありがとうございます😊💌