料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ナポリタン😊🍝

こんばんは!


今日の夜ご飯は久しぶりにナポリタンを作りました(’-’*)♪




魚肉ソーセージ、ウインナー、にんにく、オリーブオイル、玉ねぎ、ほうれん草、トマトのホール缶、ローリエ、クレイジーソルト、チーズを使って作りました🍝


魚肉ソーセージが沢山あったので使えて良かったです。


にんにくとオリーブオイルがあると美味しく出来ますね🎵


パスタとソースを混ぜる時にチーズを入れ、更にパスタの上にもチーズをのせました✨


子供達はチーズが大好きなのでいつもの夜ご飯より美味しそ~と言っていました(笑)


2歳の次男も寝起きでしたが凄い勢いでパスタを食べて、もう一杯~とおかわりしてくれました🤭


凄い勢いで食べるので凄いこぼしてました(笑)


食べたパスタが多いのか、こぼしたパスタが多いのか…謎ですが、落ち着いて食べてね👶



今日はワインを飲みました🍷

もちろん辛口です✨

美味しいご飯とワインで今日もお疲れ様でした🙆


本日も読んで頂きありがとうございました😊💌