料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー🌹✨新作😊

こんばんは!


以前からご紹介させて頂いていますディップフラワーの新作が出来上がりました😊🌹


今回は四つ葉のクローバー🍀とハート💖を仕上げまして小さな小瓶も作りました(’-’*)♪


小瓶は瓶の蓋と丸いガラスをくっつけて作りました✨




このような感じです😄💖


可愛い物を見るとやる気が出ますね❗


今度は写真立てをディップフラワー🌹で飾ってみたいと思います✨


又、出来上がりましたらご紹介させて下さいね😊✨


本日も読んで頂きありがとうございました💖

嬉しいです(*´-`)💖