料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

豚カツ(’-’*)🍗

こんばんは!


週末は久しぶりに美容室に行って、その後、一人でご飯を食べました😊✨


私はご飯の中で一番、豚カツが好きなんです😀💖


もちろん、家でも豚カツは作りますが…お店の豚カツが美味しい❗



ロースカツ、ヒレカツ、ロールカツ、全部美味しく食べました😄💖


しゃぶしゃぶ肉のロールカツはしゃぶしゃぶを食べる時に使う出し汁につけて食べます👌

初めて食べましたが美味しかったです😊✨


ロールカツ、ヒレカツはソースで頂きました🙆


大満足のご飯で又、毎日、頑張ろうと思いながら家に帰りました😊💪


美味しいご飯は幸せな気持ちになりますね✨


明日は長女の運動会です👧

早起きしてお弁当作り頑張ろう😉🍱🍙


本日も読んで頂きありがとうございます✨

嬉しいです(’-’*)♪💞