料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

豚カツ(’-’*)♪

こんばんは!


今日の夜ご飯は豚カツにしました😊💪


私の1番好きなメニューです❣️



豚カツ、切り干し大根、ブロッコリー、いつものお味噌汁です🙆


今日の豚肉は肉厚でジューシーでした✨


豚カツの他にチキンカツも作りました🎵

チキンカツは柔らかいので2歳の次男用です😁


皆、凄い勢いで豚カツ、チキンカツを食べていました(笑)


大量に作ったので明日はカツサンドやカツ丼かな…考えるだけで美味しそうで幸せ🤭


今日は今、はまっている辛口赤ワインもいただきました🍷

美味しい✨


色々な種類の辛口赤ワインを飲んでみたい

(*´-`)✨


本日も読んで頂きありがとうございます😊💌