料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

りくろーおじさんのチーズケーキ😊💝

おはようございます!


昨日、旦那さんが大阪出張から帰って来ました👨💪


お土産にりくろーおじさんのチーズケーキを買って来てくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙💝



りくろーおじさんのチーズケーキの焼き立てってフワフワで凄く美味しくて❗

一人でワンホール食べれそうな勢いです(笑)


次の日でもレンジでチンすればフワフワ👌


美味しいケーキは気分が癒されますね🧚✨


このハートのカップ☕は結婚した時に親友から貰いました🤗💖

12年も長持ちしてくれてますヽ(o´3`o)ノ

親友は福岡に住んでいるのでなかなか会えませんが会いたいな~(*´-`)💞


本日も読んで頂きありがとうございます🤗✨

嬉しいです💌