料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

幼稚園のお弁当👧💕

おはようございます!


本日は5歳長女の幼稚園のお弁当をご紹介します(*´-`)💕



こんな感じです😁✨


こんな小さなお弁当で足りるのかな?と思っているのですか長女はこのままの大きさで良いみたいです☺️

早く食べ終わってお弁当食べたよスタンプを押したいそうです( *´艸)💕


私はお弁当のご飯にいつもフリカケをかけていたのですが長女がフリカケじゃなくて白ご飯のままで良い🙃と言っていたので一時期、白ご飯のままにしてたんです…

でも、白ご飯って寂しい感じがしません❓


なので今度はフリカケではなく海苔にしてみました(●´ω`●)

100均の海苔パンチ?で顔とハートを作り白ご飯にのせました(笑)


長女は可愛い~💖と言って喜んでくれたので良かったです✨


長女にプリキュアのお弁当作れる?🧚と聞かれたのですが難しそうです( ゚д゚)ポカーン


私は旦那さんと長女のお弁当を作っています🍱

たまにはサンドイッチにしようかな(笑)

飽きないお弁当が良いですよね🤭


本日も読んで頂きありがとうございます😊💝

嬉しいです✨