料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

バウムクーヘン😊🥮

こんばんは!


今日は旦那さんが大阪のお土産にバウムクーヘンを買って来てくれました😊💖



マダムシンコのバウムクーヘンです(’-’*)♪


食べてみたかった🙆


箱も可愛い~(°▽°)✨


こちらはマダムブリュレと言ってバウムの表面にメイプルシュガーと赤砂糖をしみこませたキャラメリゼになってます✨


赤砂糖って珍しい☺️


表面がパリパリで濃厚で甘い❗


疲れが一気に吹き飛ぶ甘さでした

ヽ(o´3`o)ノ💖


最近、疲れてます(笑)


子供達のケンカを止めたり…(笑)

子供達のケンカを又、止めたり…(笑)


本日も読んで頂きありがとうございます🤗✨