料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー🌹強化液🙆

こんばんは!


子供達の夏休みも後少しですね😊🍧


以前からご紹介させて頂いてますディップフラワー🌹ですが本格的に作っていこうと思いストレンスナー(強化液)を購入しました😊✨


ストレンスナー(強化液)は型どったワイヤーにディップ液を浸し、乾いたらマニキュアで色をつけ、その後にストレンスナー(強化液)を使用します👌


ストレンスナー(強化液)はディップ液と同じように浸して乾かす事によってディップフラワーの表面が丈夫になり長持ちするという液体です✨



こちらです(^-^)/

まだ、使用していませんが早く使ってみたいです✨


夏休みは大忙しでディップフラワー🌹をなかなか作れませんがワイヤーでお花やクローバーを少し作りました😊



少し見にくいですが💦

時間がある時にディップ液に浸していこうと思います(’-’*)♪


ストレンスナー(強化液)の使用感も又、ご報告させて下さいね👼👌


本日も読んで頂きありがとうございます👼💕

嬉しいです✨