料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

バーベキュー😊🍖

こんにちは!


先週、長男の習い事のお友達家族や先生とバーベキューに行って来ました😊🍖


歩いて30秒の所に海があって子供達は大興奮😀✨



夕方、海で遊んでバーベキューをして花火をして鬼ごっこ(笑)をして素敵な1日になりました(*´-`)💕


お肉🍖も美味しかったですが焼そばも美味しかったです😆✨


長女は今日から幼稚園👧👌


長男は金曜日から小学校👦👌


楽しすぎた夏休みだったかなヾ(o゚ω゚o)ノ゙💖


本日も読んで頂きありがとうございます✨

嬉しいです(*´-`)💞