料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

三日月(’-’*)🌛

こんにちは!


子供達は夏休み👼

毎日、楽しい事を探し回っています(笑)


夜、三日月が出ていました😊🌛


天体望遠鏡で三日月を観察しました👌





前回、月を観察した時はクレーターがハッキリ見えて皆、大興奮でした( *´艸)💖


今回は雲に三日月が隠れたり出たりの繰返しでクレーターまで確認出来ませんでしたが夏の心地よい風が気持ち良くて素敵な夜を過ごす事が出来ました(*´-`)✨


夏休みの思い出…後は何が出来るかな❔

ボーリング、プール、ジブリの森美術館、海…子供達と遊びます😊👍


今のうちに子供達と楽しみたいです✨


大きくなっちゃったら家族皆で遊べなくなりますよね(..)


今からしんみりしてどうするんだ❗ダメダメ❗と自分に言い聞かせてます(笑)


本日も読んで頂きありがとうございます😇💕

嬉しいです✨