料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

月(*´-`)🌛

こんばんは!


今日の夜も家族で月🌛を観察しました😊💞



今日はハッキリとクレーターが見えました😆👌

感動です( *´艸)💖


ハンモックもお庭に出してユラユラ揺れながら月🌛と星🌟、飛んでいる飛行機✈を眺めました👼✨


月光浴って気持ちが良いですね✨


夜の飛行機に乗りたくなりました😊

昔、夜出発の飛行機に乗ってソウルに行きました🙆

その時の飛行機からの夜景がとても綺麗で今でも時々、思い出します(*´-`)✨


夜の飛行機に乗ってどこかに行きたいなぁ~✨


今日も夏休みの思い出になったかな👼


本日も読んで頂きありがとうございます😊💞

嬉しいです✨