料理♡ハンドメイド好きママのブログ😊

料理♡ハンドメイド作品🌼日々の出来事♪をアップしていきたいと思います。

ディップフラワー🌹✨

こんにちは!


以前からご紹介させて頂いていますディップフラワーの新しいお花と葉っぱが出来上がりました(’-’*)♪


1歳の次男がお昼寝している間にチョコチョコ作品を作っているので新しい作品が出来るまで時間がかかってしまいましたが皆様にぜひ見て欲しいです👼💖



このような感じに仕上がりました🙆


今回は花びらが重なっているようにして葉っぱの茎が枝分かれしている作品を作りました💕


まだ、可愛い小瓶を探せていないので早くお花に合う小瓶を見つけたいです😊👍


ディップフラワーの作品を作っている時は集中しているので凄く楽しいです✨


良い気分転換になります(´- `*)💞


又、新しい作品が出来上がりましたらご紹介させて下さい✨


本日も読んで頂きありがとうございます✨

嬉しいです👼💞